ここから本文です

ジャンプフェスタ2020のファストチケットが、チケットぴあ抽選で当たりました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/521:15:56

ジャンプフェスタ2020のファストチケットが、チケットぴあ抽選で当たりました。

申し込み時は私1人で応募したのですが、あとから同行者を追加することはできますか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2019/12/609:09:06

当選人数は決まっているので、残念ながら追加登録はできません。
12/11~先着販売とリセール販売が始まるので、そちらで購入されては?
※質問者様とお友達の整理番号はバラバラになってしまいますが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2019/12/522:17:30

出来ません