ここから本文です

白鵬の張り手やかち上げが色々非難されてますが、これを稀勢の里がやったら逆に絶...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/12/521:58:54

白鵬の張り手やかち上げが色々非難されてますが、これを稀勢の里がやったら逆に絶賛されてましたよね。
実際、張り手なら稀勢の里もよくやってたし。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2019/12/613:03:44

絶対それはない。

あのカチ上げをしたら、白鵬以上に大炎上していると思う。

白鵬がモンゴル出身だから、文化を考慮して我慢している。この程度で済んでいる。

日本人が人種込みで白鵬を批判していると?!、あまり馬鹿にしないで頂きたい。

だいたい日本人にはモンゴルの血が相当数入っていると聞く。全く論外の質問であると考える。顔を見れば、朝鮮より多いぐらいだと思うぐらいだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/12/613:55:57

稀勢の里は立ち合いのスピードも甘く、また脇が甘いために、外されたらもろ差し一機にやられてしまいそうです

リスクが大きい様ですが、張りては相手によってはやっていましたよ。立ち合いが甘くて、相手に交わされる場合もあり、その場合は空振りです

白鵬だってリスクがあるので、立ち合いから突っ張ってくる玉鷲には突きあいで四つ身を狙います。

要するに勝てばいいのですが、稀勢の里がそれをやって勝率を上げる事が出来たら、品格がどうこう言うジジイが日本人力士はもっと品格を持て

だとか逆差別発言をするに決まっていますよ

tes********さん

2019/12/523:15:49

白鵬に対して使って勝てば絶賛されてたでしょうよ。

n64********さん

2019/12/522:05:03

されてねえよ