ここから本文です

アップルウォッチ、スポーツバンドを付けたままでサウナに入ること問題ないでしょ...

rkc********さん

2019/12/522:43:45

アップルウォッチ、スポーツバンドを付けたままでサウナに入ること問題ないでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/12/1210:16:26

公式では認められておりません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205000

「公式では」・・・です。
つけたまま入っても壊れないけど、高温でシャットダウンしてしまうので時計として使えないようです。スポーツジムなどでいちいち外して入る必要はない、っていう程度。すぐには壊れないけど防水が劣化するかもしれません。自己責任で。

質問した人からのコメント

2019/12/12 10:35:07

大変良くわかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/12/1210:24:28

結論は、壊れても保証対象外。