ここから本文です

なぜAKBは落ちたのか

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:02:32

なぜAKBは落ちたのか

閲覧数:
184
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqj********さん

2019/12/523:12:49

一般の人には、昔のメディアがやってた韓流押し売りみたいで、気持ち悪かったからじゃない?
一生懸命やってるのはわかったけど、マインドコントロールでもするみたいに押しつけられたら、不愉快になるわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpn********さん

2019/12/611:26:59

他のアイドルグループができてきて需要が無くなってきたから。ニュースに扱われる問題や事件ばかりだから嫌気がさしたから。

rab********さん

2019/12/605:33:25

運営のえこ贔屓の失敗(笑)

森 奉之さん

2019/12/605:30:43

はい。山口真帆のせいですね。

hap********さん

2019/12/600:21:56

魅力がないし

xau********さん

2019/12/523:34:39

ファンも年取るしね。