ここから本文です

高校生男子です

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:02:54

高校生男子です

雪印コーヒーハマってて最近飲んでんですけど、糖尿病リスク上がりますよね?
まだ10代とはいえ摂取しすぎるのは良くないですよね

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnz********さん

編集あり2019/12/604:57:43

糖尿病リスクもありますが単純にあまり甘いものを摂取すると血糖値が急激に上がったあと急激に下がるため空腹、疲労感を感じます。虫歯にもなりますし。なので飲むなら甘さ控えめのコーヒーが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/12/523:08:28

血筋に糖尿病の人がいないならまず大丈夫です、ほとんどが遺伝、あとは肥満、太って来たら要注意、

cxg********さん

2019/12/523:06:08

まあ、良くはないけど、若いうちからその程度を気にしてるのも面白くなくて良くないと思いますよ。