ここから本文です

プデュ101のユンドンやヨンフンさんも辞退したらしいですが、誹謗中傷があったから...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:05:17

プデュ101のユンドンやヨンフンさんも辞退したらしいですが、誹謗中傷があったからって理由で辞めたのですか?

日本人と韓国人って言葉の暴力と人種差別大好き民族ってのはわかるけど、彼らとなにがどう関係あるんですか?


やはり嫌韓日本人と反日韓国人の方って、グループに日本人や韓国人が入ってるだけで許せない程の器の小さな小さなお方しかいないんでしょうか??


普通にデビューできたのに、支持してた人達が誹謗中傷してた人達を探し出したりもしてます。

閲覧数:
402
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2019/12/617:38:54

どう言った理由でやめたかは分かりません。
誹謗中傷に苦しんだのかもしれないし、ヒチョンくんが先に辞めたことで辞めたくなった可能性もあります(無期限なので)。発表されてない限りは分かりません。

勿論、誹謗中傷していた人も見ましたがただ「韓国人が嫌いだから」という理由では無かったと思います。
ヘイロ3人過去の騒動や、兵役、渡航制限の問題が挙げられてました。兵役も3人の入隊時期が迫っていた事から「デビューして兵役に行くことになるのか?それは大丈夫なのか?」というニュアンスの人が多かったです。
勿論、3人が嫌いで誹謗中傷している人も少なからず見かけましたが大半はそうじゃないです。批判の内容は置いておいて「人種差別だ!」と言うのが独り歩きしているのは疑問でしかないです。ただ「韓国人だから」排除されていた訳では無いですし(上原潤も該当しますし)、ヘイロでは無い韓国人であればこのような批判は無かったかも分かりません。
それと、ヘイロは韓国人からも中傷はありました。むしろこの高順位は大半の人が好きであった証拠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユンドン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2019/12/1108:31:27

日本と違って韓国では歴史、国語、道徳、音楽の授業で徹底的に反日教育をしています。

一部ではなく韓国では世論調査をすると8割が日本を嫌い、一番の敵国と答え、若年層ほどその割合が高い。

若年層中心の不買運動でビールの輸出などはゼロになりましたが、最近でも国際的な日本の地位を下げ韓国の地位を上げるディスカウントジャパン運動で欧米各地で慰安婦像を建て、フランスの漫画展では慰安婦アニメが多数出品され、日本人が韓国の少女達を家からアヘンを打ち連れ出しレイプした挙句皆殺しにしたという事実無根のアニメが賞を取りました。
同じくありもしなかった空想の世界の話を反日映画にし、ノンフィクションとして全世界に公開、ウィーンでも芸術祭でも慰安婦像を展示し、オリンピックの食事に放射能と宣伝。

日本はこのような卑怯なことをしないし、むしろ韓国を支援してきました。
日本と韓国を同列に扱うのは間違っているし、いつもの韓国側からの一方的な挑発に批判や嫌いになる人が出るのは至極当然な話です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2019/12/1006:44:25

問題解決の質問は互いにあるけど
陰謀隠した質問は一方だけ
儲かりまっか?

------------
韓国、自殺率が9年連続でワースト1 朴政権の無策で「経済苦」が加速 (2/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK


かんこくにほどほどにするよう勧告を、
いくらやっても金足りぬ

韓国が武器輸入額で世界最大に、現地メディア「ついに世界一になった」

2016-01-02 09:33

中国メディア・環球網は12月28日、米国会図書館が発表した2014年の世界における武器売買報告で、★韓国が78億米ドル(★約9400億円)で世界最大の武器輸入国であることが明らかになったとする韓国・聯合ニュースの27日付報道を伝えた。 

記事は、米国会図書館の組織である国会調査局がこのほど発表した14年の武器売買報告の内容として、14年に世界で取引された武器の金額は718億ドル(約8兆6500億円)で、最大の輸出国は362億ドル(約4兆4000億円)と半数以上を占めた米国だったと紹介。一方で、米軍撤退による安保上の空白を埋めるべく73億ドル(約8800億円)の武器を購入したイラクや、65億ドル(約7830億円)のブラジルを抑えた韓国が世界最大の武器輸入国となったと報じた。 

そのうえで、韓国メディアの「ソウル経済」が27日にこの内容を報じるさい「2014年、韓国はついに米国を圧倒して世界一となった。それは武器の輸入額でだが」と皮肉気味に伝えたことを併せて紹介した。なお、輸入額78億ドルのうち、70億ドル(約8430億円)は米国からの「お買い上げ」だったという。 

yft********さん

2019/12/810:12:52

自分は1回も投票していないただのいち視聴者ですが、3人がデビューするべきじゃないと言ってたユーチューバーもいましたし、ちょっとびっくりしました。兵役制度なんかは最初からわかってたわけなので、色々理由付けてアンチや差別主義者が荒らしてるんだと思います。誹謗中傷で辞退者が出るって相当ですよね。事実無根の書き込みや差別的な書き込みなどが原因で辞退したのならこの番組自体を中止するべきだと思います。そのまま続けるとかちょっと神経疑います。応援してた人は拍子抜けだし、仮にデビュー出来た人達は100%喜べないと思います。番組は一言だけ文章で載せてただけですが、実際はヘイト問題でもあるかもしれない国家間の凄く大きな問題だと思っています。

fyl********さん

2019/12/604:20:43

誹謗中傷で辞退したのではないと思います。
それなら韓国で活動してた時の方がよっぽど誹謗中傷されていたと思いますし、今日韓関係悪いですからね。どちらかと言えばそっちの方が理由としては大きいと思います。
まあ個人の意見ですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる