ここから本文です

ゲーミングPCで動画編集ってできるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:06:18

ゲーミングPCで動画編集ってできるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdl********さん

2019/12/600:08:59

もちろん!
ゲーミングPCは、グラフィックと、CPUの処理能力が強化されたPCなので、高スペックな程、速く変換する事が出来ますよ。

無料なら、AviUti、DaVinciResolve 等。

有料なら、Premiere、PowerDirector 等。

使用して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/12/523:40:11

ゲーミンク゛PCという名前は、ゲームが出来るほど高性能のPCですということです。したがって高性能ですから動画編集は出来ます。この高性能のPCでも動画をそれなりに作成していき動画ファイルを変換していくのにパソコンは動いてくれていますが相当の時間がかかっていきます。パソコンが動作をしてくれていますから待てばよいのですか゛待つのが大変ですね。
以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/12/523:13:13

できますよ。
なぜかゲームしかできないと勘違いする人が多いですね。