ここから本文です

女って人生得しないんですか?歳を取ったらそこで終わりですか?若いうちしか需要...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:47:17

女って人生得しないんですか?歳を取ったらそこで終わりですか?若いうちしか需要ないんですか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/12/523:55:27

不細工な男は若くても需要ないです、
女は若ければ不細工でも需要あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/12/600:24:01

損得ではないです。
歳を取ったらそこで終わり、
と言う人は若いうちしか需要がないんだと思います。
実際は歳を取ったら終わりではなく
女性的、人間的尊厳を積み重ねて素敵な人になれるんだと思います。