ここから本文です

皆さんは職場の人にいじめられたら仕事辞めますか?

amo********さん

2019/12/523:57:35

皆さんは職場の人にいじめられたら仕事辞めますか?

私は2年は頑張るつもりでしたがストレスが凄くて迷っています

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/12/600:24:02

自分は辞めました。仕事内容は好きだったんですが、人間関係が最悪でした。別にいじめとかじゃなかったんですが・・・毎晩憂鬱で眠れない。寝ても何度も目が覚める。毎日イライラして本当最悪でした。1年半で転職しました。

  • 質問者

    amo********さん

    2019/12/600:30:20

    私も仕事内容は好きなんです!
    だからせっかくやりたい仕事に着いてやる気もあったのですが職場の人達を尊敬することが出来なくて

    辛いです( ´∵`)

    似た境遇の方がいて私だけじゃないんだと少し気持ちが楽になりました
    ありがとうございます(´;︵;`)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2019/12/716:08:44

すぐには辞めませんが、上司が話を聞かないとかそのいじめる人が反省も謝罪もなければ辞めます。
いくら好きでも給料が良くてもストレスを沢山貯めなきゃいけない仕事や人間として最低な人と一緒に
仕事はできませんから。ストレスも貯めすぎると身体に悪いですし

kow********さん

2019/12/607:20:15

上司に相談しても改善無しや、業務に支障が出るいじめをする場合は辞めます。
上記のような会社は倒産する可能性は大なので、転職活動をして辞めます。

mu2********さん

2019/12/600:43:22

一年目は毎日ストレスでしたね…。辞めたかったですけど、そこで辞めたら歩かにどこも雇ってくれないし、ある程度一定の期間はと思って働いてました。。。
わからないし辛いですよね!

til********さん

2019/12/600:09:57

不眠など症状が出ているなら辞めるのが良いですよ。

辞めたら負けと考えがちですけど身体が1番です。

tn1********さん

編集あり2019/12/600:02:32

私だったらやり返す、店長に言う、本部に言う、警察に言うとか様々な事を駆使します。
私に嫌がらせしてくる人を次の日から徹底的に無視したら1人辞めました。
それでも駄目なら私が辞めるかも。
今の職場のドラッグストアは働いて2年5ヶ月経ちます。