ここから本文です

18歳でテイルズオブシリーズを初プレイって遅いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:57:49

18歳でテイルズオブシリーズを初プレイって遅いでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/12/608:52:27

遅くはありません、いくつになっても新しい事を始めるのは良い事とおっさんは思いますぞ。
ちなみに私はSFCの第一作目のTOPで20台の半ばでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/913:04:51

いいと思います。

yam********さん

2019/12/912:18:18

大丈夫ですよ。
自分も始めたのはSFCではなくGBAのファンタジアからでしたから。

年齢関係ないはずです。

dna********さん

2019/12/616:51:55

大丈夫です。

aru********さん

2019/12/610:52:39

つまりゲームは子供だけの遊びだという老害のような解釈ですか?

風池さん

2019/12/600:01:15

個人差はあるでしょうが遅くはないと思います
僕の初体験は12歳でした。