ここから本文です

アメリカのFBIは各州から応援要請があったら何処にでも行くのですか?クリミナルマ...

かき揚げそばさん

2019/12/600:16:47

アメリカのFBIは各州から応援要請があったら何処にでも行くのですか?クリミナルマインドを見ていて思った。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/12/603:32:52

FBI のオフィスが全米のあちこちにあって、職員もいますよ。
最寄のオフィスから職員が対応するのが一般的ですね。

FBI Field Offices
https://www.fbi.gov/contact-us/field-offices/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/707:37:03

普通は各支部の担当になる