ここから本文です

インディ500の500は何の意味?

かき揚げそばさん

2019/12/600:22:29

インディ500の500は何の意味?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/600:56:53

レース距離です。500マイル(約800キロメートル)レースという意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl215985さん

2019/12/709:19:20

優勝者が牛乳飲むじゃん。

あれが500mlなの。

2019/12/614:44:41

お客さんがよく500mlのパック牛乳を持ち込みで飲みながら観戦してたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/605:25:10

レースの距離が500マイル(約800km)だから。