ここから本文です

関東地震は人工地震濃厚ですよね? 桜島で人工地震 マグマ探る調査 12月05日...

sck********さん

2019/12/600:24:12

関東地震は人工地震濃厚ですよね?


桜島で人工地震 マグマ探る調査
12月05日 19時34分

鹿児島地震あり!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/12/1111:36:14

活火山での調査のための人工振動を、人工地震とするのは馬鹿のすることです。自ら品格を下げるのでやめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/12/607:59:07

人工的に被害地震を起こすことができるというのはウソです。陰謀論と呼ばれるものですが、悪の集団がいると妄想した人が流しています。

科学的には地震波形や地殻変動の記録を見て、どの地震も自然地震だとわかっています。物理や数学を勉強したこともなく、地震学の教科書を読んだこともない人が妄想をネットに書き込んでいるだけですね。