ここから本文です

モトカレマニアって、何故視聴率が悪いのでしょうか? 個人的にキャストも豪華な...

sma********さん

2019/12/601:43:33

モトカレマニアって、何故視聴率が悪いのでしょうか?
個人的にキャストも豪華な方だと思います。
時間帯が悪いのでしょうか?
ストーリーもわりと好きです。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/12/601:49:07

新木優子ほどの美人が
元カレ?に執着してしまうという
非現実さ。

質問した人からのコメント

2019/12/6 02:58:41

ひがんでいる人が多いのでしょうね。
かなり美人です。
ありがとうございました。

「モトカレマニア 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypg********さん

2019/12/602:14:36

元カレに執着しない私からしたら理解できないドラマなのでつまらない

tak********さん

2019/12/601:44:52

主役の女優が幸◯の科学関連だと聞いてたので、興味はありましたが見るのをやめました。