ここから本文です

co2添加1滴/1秒(60cm水槽)の場合

アバター

ID非公開さん

2019/12/603:05:42

co2添加1滴/1秒(60cm水槽)の場合

30cmキューブだとどうすればいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/808:18:33

水量によって量をある程度決められます(60cm水槽でも深さや奥行きが30と同様なら水量が半分ですが、たぶんちがいますよね?)が、育成している水草が全く同様とは限らないため、育成状態をみながら細かく変化させます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/605:27:28

水量が約半分なので2秒に1滴