ここから本文です

電気工事士について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/603:19:31

電気工事士について質問です。

自宅専門か工場専門ならどちらの電気工事士に
将来性はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/605:24:45

どちらも将来性はあります。

ただ、じぶんなら、工場専門の電気工事士に行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(34,980件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
岐阜市近郊の電気工事士 
  • 株式会社伴電気商会
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 岐阜県笠松町米野
電工ナビ
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
【未経験OK】太陽光発電、蓄電池、オール電化等の設置工事...
  • エネルギーバンク株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(2)
エンバイト
新着/電気工事士経験者優遇・月給40万円以上も可、住宅手...
  • 島田電設工業株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市
イーキャリア
【岐阜・郡上市】電気工事士※資格取得サポートあり
  • サンテック株式会社
  • 正社員
  • 年収338万円〜700万円
  • 岐阜県郡上市白鳥町白鳥
doda
[1]現場代理人(監督業務)/[2]電気工事士/[3]電気...
  • 株式会社リンテック
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県坂戸市
イーアイデム
【電気工事士】未経験歓迎 社員寮完備・社用車貸与
  • 株式会社益田工業
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.4万円
  • 青森県六ヶ所村尾駮(大字)・その他の勤務地(2)
株式会社益田工業

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2019/12/922:56:14

将来性というのがどういう意味か難しいですが、

仕事はどちらも無くなることはないでしょう

una********さん

2019/12/608:54:31

どちらも将来性があります!
1000万円はかせげますよ!

mem********さん

2019/12/608:11:51

自宅専門の工事士は第二種、工場専門の工事士は第一種が必要です。

第一種は第二種の範囲も工事できますが、第二種で第一種の範囲の工事は出来ません。

なので、工場専門の電気工事士は、なにかあったときに住宅専門の工事も出来ます。
逆は無理です。

なので、工場専門のほうが潰しが効きます。

BOOKINGさん

2019/12/606:24:06

住宅専門、工場専門どちらかと言えば工場の方が金には成るかと思うけど、どちらも専門でそれしか出来ない電気屋なら先は無いね。