ここから本文です

平松愛理さんみたいな、駅から6分の自宅なのに、駅を出て迷うなんてことあるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/12/603:36:33

平松愛理さんみたいな、駅から6分の自宅なのに、駅を出て迷うなんてことあるんですか?発達障害レベルでしょこれは。

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/12/606:32:35

単なる極度の方向音痴という可能性もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/614:49:41

    方向音痴なんですかねー。アウトDXみてて驚きました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 01:41:36

ありがとうございました。

「平松愛理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/12/609:59:51

6分でも真っ直ぐか何回も曲がるとかで変わりますし、方向音痴は存在しますよ。

2019/12/609:31:54

自宅の場所にもよるんじゃない?