ここから本文です

宮司愛海は可愛いでしょうか?

euw********さん

2019/12/604:15:41

宮司愛海は可愛いでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqe********さん

2019/12/610:07:27

可愛いですね
フジテレビの女子アナは美人が多いところですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しげさん

2019/12/813:04:28

宮司愛海は可愛いです

shi********さん

2019/12/810:34:21

宮司愛海さん、すごい可愛いと思います。僕的にはナンバーワンです。

bla********さん

2019/12/806:10:14

かわいいと言うか

同じ局の
お嬢様の三田さんと
比べれば庶民的な
宮司さんのほうが
好感が持てます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/12/614:19:48

可愛いですよ。

宮司 愛海

フジテレビの女性アナウンサー。
生年月日: 1991年7月29日 生まれ: 福岡県
身長: 158 cm
血液型: O型
学歴: 早稲田大学、 西南学院中学校・高等学校

可愛いですよ。

宮司 愛海

フジテレビの女性アナウンサー。 
生年月日: 1991年7月29日...