ここから本文です

臨月に入り検診で昨日エコーとりましたが

アバター

ID非公開さん

2019/12/1309:00:03

臨月に入り検診で昨日エコーとりましたが

この下のエコー写真はどこの部分を写してるか分かりますか?上は顔がはっきりわかるんですけれど、、!

エコー,臨月,エコー写真,検診,部分,横顔っぽい

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/12/1309:33:48

2枚目は横顔っぽいですけどね〜
臨月の写真って本当よくわかんないですよね。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/14 15:29:43

なるほど!ありがとうございます!ほんとです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2019/12/1309:03:24

右から頭、手、足?