ここから本文です

女性が山岳会に入ったらすぐに結婚相手が見つかるて本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/608:21:23

女性が山岳会に入ったらすぐに結婚相手が見つかるて本当なんですか?

閲覧数:
95
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/609:54:50

それはどこの情報ですか?
今時どこの山岳会もほとんど(男性も女性も)会員は中高年~高齢者です、というかそもそも結婚相手を探すために山岳会に入るという女性がいるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hha********さん

2019/12/719:28:14

結婚相手になるかどうかはすぐにはわかんねーよ。

tos********さん

2019/12/618:47:06

何故そんな事知ってる?
山小屋では当たり前ですよ。

処女なら山小屋に泊まると
即処女失います。(^O^)/

saya15さん

2019/12/618:06:26

mis********さん

2019/12/618:02:14

ID非公開で『◯◯は本当ですか?』とか『◯◯と聞きました』とかって、今まで100%その情報ソースを出してないよな。

oik********さん

2019/12/616:21:04

平均年齢65歳から70歳の会が多いのと違う?

若い20代30代の男女なら見つかるかもだが!

私の入ってる処も老人が多い!

ジジババばかり、若くて40台既婚子持ち