ここから本文です

夜出歩く事が多いので100均ダイソーのリフレクター(2個入り)くるっとまけるタイプ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/608:57:25

夜出歩く事が多いので100均ダイソーのリフレクター(2個入り)くるっとまけるタイプのものをバックにつけていたら小学生みたいと笑われました(´-`)そりゃ子供が好きなキャラクター型リフレクタ

ーであれば分かりますがちょっとありえない感じで言われ?歩行者がつけるのはおかしいのでしょうかね(確か自転車グッツ売場で見かけた気が)。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/12/917:50:32

ウォーキングする方とか付けてる人多いです。
自分はジョギングしますが、LEDタイプ撒いてます。

ウォーキングする方とか付けてる人多いです。
自分はジョギングしますが、LEDタイプ撒いてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 07:09:36

!!まさしくウォーキングします。普段も夜道歩く事が多く自己防衛の為に考えたお気に入りでケチつけられたみたいでショック受けてました。人の見た目やら言動やらなんでもかんでもつっこむ人いますがそういう人なのかなと思います。みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha5********さん

2019/12/609:00:11

おかしくないですよー
あるのとないのでは大違いです

あげ玉さん

2019/12/608:59:38

おかしくないと思いますよ。