ここから本文です

C++のプログラムでキーボードから入力した数字をファイルに書き込む方法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/12/609:46:56

C++のプログラムでキーボードから入力した数字をファイルに書き込む方法を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/12/609:58:14

int a
ofstream ofs(fileName);
cin >> a;
ofs << a;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/611:44:42

入力した数字だけが hogehoge.txt ってファイルに書き込めます。

#include <stdio.h>

int main(void) {

int a;
FILE *fp;

fp = fopen("hogehoge.txt","w");

while(1){
a=getchar();
if(a>='0'&&a<='9');
else if(a=='\n') break;
else continue;
putc(a,fp);
}

fclose(fp);

return 0;
}