ここから本文です

DVDFadの体験版で市販されているDVDをコピーが出来たので有料版を購入したら同じDV...

yid********さん

2019/12/610:55:00

DVDFadの体験版で市販されているDVDをコピーが出来たので有料版を購入したら同じDVDが「保護されている」とのことでコピーできませんでした。なぜ体験版で出来て有料版で出来ないのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/912:34:49

なぜ体験版で出来て有料版で出来ないのでしょうか?

購入したバージョンはDVDFab11ですか。公式サイトで購入すれば、最新バージョンです。他のショッピングサイトで配布されるものは最新版ではありません。コピーガードを解除する機能も持っていないようです。

遠慮なくサポートセンターにお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朗報!!今、DVDFab11の代わりになれるソフトウェアが無料で配布中!宜しければ、アクセスしてみてください。

https://www.businesswire.com/news/home/20191206005085/ja


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumakuma7さん

2019/12/1220:31:51

体験版は中国のDVDFAB社のサイトからダウンロード
購入はジャングル社の日本国内版を購入しているから


中国のDVD FAB社は、中国のサイトで販売しているから
日本の国内法は関係ないと考えている。
とは言っても、先日UASで裁判に負けてるんだけどね
結局、日本の司法はバカにされてるんじゃないでしょうか?

日本国内で販売しているパッケージ版の「DVD FAB」は
国内法のかねあいで、市販のDVDのコピーガードがはずせないようになっている

まあ、中国 DVD FABから30日間しか、利用できない passkeyをダウンロードすればできるようになるのだが...
1ヵ月後に、別にPasskeyを有料で買う必要がある
つまり国内DVD FABを違法リッピングに使う場合の有効期限は
一か月ということ
というわけで、国内のDVD FABは、事実上、違法リッピングはできないが
日本国内の法律と照らし合わせれば、合法といえる



違法コピーをするのに中国のサイトにクレジット情報をさらすのは
どうなんだろう?

mar********さん

2019/12/915:17:32

どうしても依然としてコピーできないなら、ほかのソフトで試しましょう。4Videosoft DVD クローンは簡単にVIDEO_TSディレクトリ構造のDVDをコピーできます。また、DVDをDVDフォルダーやISOイメージファイルにバックアップすることもできます。ソフトでソースDVD、出力形式を設定して、コピーモードを選択してから、「開始」ボタンをクリックすれば、気軽にDVDをコピーできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/12/612:26:53