ここから本文です

歯科医院で勤務しています。 コントラ、5倍速、タービンにつけるバーの見分け方...

yn2********さん

2019/12/611:33:31

歯科医院で勤務しています。

コントラ、5倍速、タービンにつけるバーの見分け方ってありますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/622:55:04

基本的には他の方の仰る通りなんだけど、5倍速コントラアングルとエアタービンのバーは共通の場合が多く、バーエンド(お尻の側)がフラットでしょう。
普通のコントラや減速コントラのバーには、バーエンドにフックをかけて固定するため鉤型のエンドになっていると思います。
よく見たら一発で見分けられますよ。

質問した人からのコメント

2019/12/7 16:14:54

ありがとうございます!
見てみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/12/614:14:52

>コントラ、5倍速、タービンにつけるバーの見分け方ってありますか?

まずはどのような規格のコントラ、5倍速、タービンを使っているかでしょうね。

mus********さん

2019/12/612:09:41

>見分け方ってありますか?
勤務先の院長に聞く