ここから本文です

鳥谷敬は西岡剛と同じ運命でしょうか? 移籍先が決まりませんが。

アバター

ID非公開さん

2019/12/611:39:00

鳥谷敬は西岡剛と同じ運命でしょうか?
移籍先が決まりませんが。

閲覧数:
405
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/615:15:36

鳥谷もBCリーグには、行かないと思います~・・・ 。このまま、他球団からオファーがなければ、松中信彦の様に、引退すると思います? ~・・・ 。西岡や村田修一には、ならないと思います?~・・・ 。

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/12/613:25:33

プライドが高そうなので、独立リーグには行かないでしょう。

代理人を使って交渉する意味がわかりません。自分にはまだ商品価値があると思っているのでしょうか。

rkp********さん

2019/12/613:20:42

出来れば阪神でキャリアを終わって欲しかった。
勿論、本人が現役でと思われているのは分かるけど意固地にはなってほしくない。
いままでの活躍には敬意を示します。

2019/12/612:54:51

鳥谷も井の中の蛙になったんだな、球界を見渡す目は無かったんだよ。

kamkamさん

2019/12/612:48:19

スター選手だけに扱いが難しくまた、年俸も高いから手は出しにくいですよね。人格者であり、若手のお手本になる選手らしいので、どこか手を上げて欲しいですよ。まだ見たい選手です。NPB以外は本人が行かないでしょうね。または、米独立リーグあたりか。