ここから本文です

神様っていますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:29:57

神様っていますか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:36:58

実在はしないかも知れないが、存在はすると思う。
信じる人の意識や心の中に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:48:33

神様じゃないけど、義母は小さい頃仙人を見たそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:42:57

神様は見ています・・。

亀様は立っています・・。


おやすみ・・・・。

......................_
...._____....(┘)
....|..∧_∧.|zZZ...
....|.(..-∀-)ヽ
....|\⌒⌒⌒⌒\
....\.\⌒Y⌒Y⌒\
.......\二二二二二]


~博多大名~

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:38:50

ご苦労様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1557...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:32:32

神様に聞いてみましょう。

__________________

アバター

ID非公開さん

2004/12/2702:32:15

神様は居ると思えば居るし、居ないと思えば居ない。人間が持つ感謝の気持ちを表す対象が神様だと私は思います。それが友人であってもね