ここから本文です

山崎豊子さん、池井戸さん、真山さんみたいなビジネスの裏側を露骨に描いた作家は...

yun********さん

2019/12/612:47:59

山崎豊子さん、池井戸さん、真山さんみたいなビジネスの裏側を露骨に描いた作家は他に誰がいますでしょうか?

ドラマ化されている人でさがしています。

補足良い回答を複数頂きましたので投票にさせていただきます。ありがとうございました。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/613:26:06

城山三郎…「価格破壊」「勇者は語らず」
高杉良……「炎の経営者」
清水一行…「系列」
楡周平……「プラチナタウン」「再生巨流」
梶山季之…「黒の試走車」「赤いダイヤ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uro********さん

2019/12/621:54:10

幸田真音
(公式ホームページ)
http://www.kt.rim.or.jp/~maink/top.html

一番最近だと『スケープゴート』が2015年にドラマ化されてますね。

yok********さん

2019/12/616:38:53

漫画ですが島耕作シリーズの弘兼憲史はリアリティですよ。
一応ドラマ化もされています。