ここから本文です

テーラーメイド公式 US 旧モデルアイアンスペックが見たいのですが、USサイトの何...

hei********さん

2019/12/617:07:15

テーラーメイド公式 US 旧モデルアイアンスペックが見たいのですが、USサイトの何処を見れば載っているのか、わかる方いらっしゃいますか?

アイアンを知りたいです。
日本サイトだと「過去のモデル」があるのですが、USサイトだとありません。
英語読めなくてすいません。
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/12/707:23:17

https://www.taylormadegolf.com/product-specs.html

米国の過去モデルサイトは、最近このような形に変わったみたいですね。

年次ごとの一覧になっているので、むしろ探しやすいと思います。

発売時の「PDF」のチラシが貼ってあるので、当時の売り文句も分かって面白いですね。

• ify********さん

2019/12/707:27:14

日本サイトからのアクセス方法です

日本のPCだと自動的に「taylormadegolf.jp」につながってしまう場合が多いと思います。

画面の一番左下に「国旗」による言語選択があります。「unitedstates」を選びます。

画面下のメニューから「SUPPORT」->「Product Specification」を選ぶと、上記ページになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/12/7 09:21:18

ありがとうございました。
USサイトで記載されていないモデルは日本発売のみになるのでしょうか?
ちなみに探しているのは「XR IRONS 2008」です。
3・4番が知りたいのです。記載されてなくて、、、
日本サイトにはあるのですが5番からでして。
角の逆算でするしかないのですかね。
もしわかりましたらよろしくお願いいたしまします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる