ここから本文です

BMWx5 E70のオルタネーターなんですが、社外品で交換しようと思ってるんですが社外...

clo********さん

2019/12/1320:00:02

BMWx5 E70のオルタネーターなんですが、社外品で交換しようと思ってるんですが社外品に交換された方が居ましたら、使用してみてどうだったか教えていただきたいです。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/12/1407:43:03

社外品も良いですが、リンク品(再生品)の方が安くて良いですよ!
消防する部分は、ブラシとダイオード(レクチ)ですから、これを替えたら新品となんら変わりませんから。

リンク品の在庫が無かったら、2日ほど日にちは掛かりますが現物再生も出来ます。

質問した人からのコメント

2019/12/14 15:36:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2019/12/1409:13:39

次壊れたら社外品逝ってみるつもりなんだが…
ウチのポンコツ2号は純正品で既に3台目(笑)