ここから本文です

電動ガンを持っているのですが、この頃何故か右側に弾がいきます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/619:30:32

電動ガンを持っているのですが、この頃何故か右側に弾がいきます。

解決方法を教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/12/620:23:26

現物を見ていないので何とも言えませんが、HOPパッキンの位置的な問題であれば、インナーバレルを曲がる方と反対側に回転させてあげると改善することがあります。
右に曲るのであれば、時計と反対周り方向でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/12/716:19:52

調整が必要です。

【インナーバレル+チャンバーの調整】
インナーバレル+チャンバーを取り外して分解、
掃除して摩耗しているようならホップパッキンを交換
正しい形に組み直して試射してください。
http://honten-blog.first-jp.com/e602870.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/708:19:09

ホップアップで回転を掛けているので、銃を右に傾けて構えていると、弾道は右に曲がります。

あとはホップアップパッキンの押し付けが左右均等でないと、押し付けが強い側に曲がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/12/701:00:01

左に傾けて補正して下さい。

おそらく構えが変化してきているだけ だと思われます。

tig********さん

2019/12/620:40:22

サイトが曲がってなければ、まずは付属のクリーニングロットでインナーバレルの掃除。
それ以外は分解が必要です。
チャンバーが傾いているかホップパッキンが磨耗したか。
インナーバレルに傷が付いた可能性もあります。
分解に自信が無いならショップ等に依頼するのが無難です。