ここから本文です

宝塚版のオーシャンズ11のライナスはどなたが1番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/619:34:34

宝塚版のオーシャンズ11のライナスはどなたが1番好きですか?

個人的には、宙オーシャンズの和希そらさんが好きです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/621:06:40

私も本公演、新人公演合わせても、和希そらさんがダントツで大好きでした。
少年っぽいビジュアル、ひねくれつつも面倒を見てやりたくなるかわいさがにじみ出る不安定な年齢になりきる演技力、ダンスや歌の魅力は言うまでもなく、パーフェクトすぎるライナスでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/620:09:21

宙組みてないので判断しづらいですが
初演の真風かなぁと。
映画のマットディモンに近い頼りない青年くささがよくでていて。