ここから本文です

6月にハワイに行く予定です。 せっかくなので家族4人でビジネスで行く予定なので...

hwq********さん

2019/12/620:29:11

6月にハワイに行く予定です。
せっかくなので家族4人でビジネスで行く予定なのですが、出来たらおっきい飛行機?笑
2階ありとか…エンジン4つついてるやつ?(無知ですいません)に乗りたいで

す。
どの航空会社がありますか?教えてください。
乗りつぎありでもいいですが、出来たらセントレアから直行便がいいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkj********さん

2019/12/620:59:36

いまどき四発機って…

成田からANAのA380が出てるってさんざん宣伝してるじゃないですか。機体が海ガメになってるやつ。

四発機飛ばすのって滑走路の距離とか間隔とか大変なので、成田からしか飛びません。乗ったら大してかわらないもののために成田まで行きたいならどうぞ。でもフライングホヌ乗ったって言ったら子供の友達とかはうらやましがるんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcc********さん

2019/12/621:01:01

中部ならJALの直行便ですよ。

bev********さん

2019/12/621:35:00

大型4発機は、成田発のみです。

lin********さん

2019/12/623:53:11

今日は。

2階ありとかエンジン4つ・・・

ANAのA380のフライングホヌですかね。
ビジネスですか良いですね。私も乗りたかったのですが、何せビジネㇲ
高いですよね。6月出発で一人50万円ですよね。

私は、ホヌを諦めてJALのビジネスにしました。半額ですから。
一度は乗ってみたいですね。

まだ韓国、中国の航空会社は4発のB747飛んでいるのですかね。
一部2階建ですが2階はビジネスでしたね。

2019/12/711:21:52

残念ですが,
セントレアからの直行便はJALの787。
2階建てでもないですし双発(エンジン2つ)です。

乗り継ぎなら成田まで行って
ANAの380に乗れば
希望は叶います。

AmuseFanKYGさん

編集あり2019/12/823:46:52

現在、
エンジン四発機で総二階建ては
ANAなどが使用している
エアバスA380という機種だけです。
部分二階建ボーイング747旅客型
(いわゆるジャンボジェット」は
一部の会社に若干あるのみ、
普通の四発機もエアバスA340のみで、
ほとんどの旅客機はエンジン二つの
双発機しかないのが現状です。

ANAの380は
成田ーホノルル線専用機です。

セントレアからの直行ハワイは
目下JALのみです。
どうしても
ANAの380を使うなら成田発です。
(機数の関係で毎回380ではない)

セントレアからの成田乗継便も
結構混みます。
新幹線品川乗換で成田エクスプレスということもできなくはないです。

一度旅行代理店で見積り取って
ご検討をお勧めします。