ここから本文です

まだ結婚できない男の視聴率が悪いのは深川麻衣のせいだとか吉田のせいだとか言う...

fir********さん

2019/12/620:30:04

まだ結婚できない男の視聴率が悪いのは深川麻衣のせいだとか吉田のせいだとか言う人がいます

が、どのメディアも阿部寛のせいにしません。

阿部寛がリアルで結婚して年取り過ぎだし内容もイマイチなのに、なぜ直ぐにキャストの

せいにするのですか?

しかも安倍総理を支持している人に人のせいにする傾向が強いみたいです。

閲覧数:
571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2019/12/1100:48:54

確かにつまらない!
期待してたのに最初から阿部寛がイイ人過ぎてダメでしたね、前回は変わり者で嫌われ役だけど少しずつ理解されて心を開く感じだったのに最初から感動を意識し過ぎてイイ人過ぎて前回のキャストで面白いキャラがいながら このつまらなさはヤバイ!
全巻DVD持ってたのに今回は買わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まだ結婚できない男 視聴 率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カズさん

2019/12/1101:44:45

続編の間が空き過ぎた… 13年後て…

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/12/701:45:49

「あべ」って言う苗字がお嫌いなのはすごく伝わりましたw
っていうか阿部寛に対する批判だって「キャストのせいにする」ことになっちゃってると思いますが…

2019/12/620:38:15

やはり
続編は

どうしても
つまらなくなりますよね〜