ここから本文です

「お前、陰キャだろ?」と言われたら、何と言い返しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/621:11:07

「お前、陰キャだろ?」と言われたら、何と言い返しますか?

閲覧数:
367
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツクヨミさん

2019/12/621:36:27

「なんか陽か?」と答える。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/11 08:45:22

いいですね☆

皆様素晴らしいご回答いただき、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/12/1012:27:06

cxt********さん

2019/12/921:09:37

そうだけど運動は君よりできる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cnb********さん

2019/12/919:37:21

sir********さん

2019/12/914:42:09

おまえもな!って返す。

冥冥さん

2019/12/822:37:04

キャイ~ン♪