ここから本文です

フォリックスという育毛剤がオオサカ堂とかで売っていますが、効果はありますか?...

sih********さん

2019/12/621:35:17

フォリックスという育毛剤がオオサカ堂とかで売っていますが、効果はありますか?やっぱり他の飲み薬とかと併用しないと髪の毛が増えるとかまではいかないものですか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2019/12/1122:09:00

効果があるかはないかは誰にも分からないでしょうね。使ってみた人次第ですから。
育毛系の商品で思うのは、実際、フォリックスだけを使っている人より、それ以外のフィンペシアやプロペシアといった内服薬を併用してる人のほうが多いと思うので、フォリックス単品だけで、効果があるかないかは分からないのではないかと思っています。
ミノキシジルの含有量が多いFR16とかでしたら、効果がありそうな気はしますが何とも言えません。
こういうレポのサイトは参考になると思います。
https://midagedman.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/1221:18:55