ここから本文です

杖杉ってスゲーよな。 規定と規程の違いも知ってるし、服務規程の原案だって作っ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/622:14:23

杖杉ってスゲーよな。
規定と規程の違いも知ってるし、服務規程の原案だって作っちゃうって言ってたぜ。

なあ、杖杉を褒めようぜ。
こんな素晴らしい人がいるなんて、感謝しなくちゃいけねーぜ。

なんて知識豊富な人なんだ!

どうして、杖杉先生は、頭が良いのですか?
頭が良すぎて、困ることはありますか?

補足しかもさ、役所に勤務してるらしいぜ。
スゲー
尊敬しちゃうよな。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/622:16:05

どうして、杖杉先生は、頭が良いのですか?

僕が毎日頭に水をかけてなでなでしてあげたからです。感謝してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/622:18:28

    本当だな。
    すげーぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npb********さん

2019/12/702:02:23

サムさんも頭いいんだぜ!
なんたって日大の短大電気だから・・・

サムさんも頭いいんだぜ!
なんたって日大の短大電気だから・・・