ここから本文です

会社で同僚に胸ぐら掴まれたのですが、警察に行けば逮捕してもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/623:14:30

会社で同僚に胸ぐら掴まれたのですが、警察に行けば逮捕してもらえますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

編集あり2019/12/623:21:03

胸ぐら掴まれるにはあなたにも
それなりの理由が
あるでしょう?
何にもしない、
原因がないのに
胸ぐら掴む人は
いないですよ。
きちがいじゃ
ないんですから。
それを書かないで相手の悪いとこだけあげつらうのは
卑怯極まりないです。
警察に行ってもおそらく
事情聴取で
同じことを聞かれますよ。
逮捕するかしないかは、
それからの判断でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/12/623:27:49

掴まれてすぐ通報すれば厳重注意。
時間が経ってからなら、同じ社員同士うまく付き合ってくださいよで終わり

pap********さん

2019/12/623:24:55

その程度で逮捕はありません、何が原因かは分かりませんが胸ぐらをつかんで何もしない御自身の顔面を2~3発殴って怪我をさせられて、医者に行かれて診断書を取り被害届を出されれば逮捕もあるかもしれませんね。