ここから本文です

(クラシック音楽界に於いて)どうにも仕方がない事で差別されるのは理不尽だと思...

jis********さん

2019/12/700:10:10

(クラシック音楽界に於いて)どうにも仕方がない事で差別されるのは理不尽だと思いますが、そう考えるのは間違いでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/710:43:28

決してそんなことはないですよ、有効な投稿と無効な投稿の見極めができれば差別されることはありません。

質問した人からのコメント

2019/12/8 14:19:56

素晴らしいご回答ありがとうございました。
私が、ベストアンサーにもっとも相応しい回答に、”圧倒的BA”を付け直させて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/12/720:45:08

どうにかなる事(例えば個人の好き嫌い)で差別されるのは理不尽だか
どうにも仕方ない事なら理不尽ではない

npb********さん

2019/12/701:59:45

バイオリンが、二重アーチであれば理解できますよ!

2019/12/700:14:33

仕事が無くても、ヤフー知恵袋さえあれば何も悩む必要は無いみたいです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132169592...

ちなみに、カラヤンは正確なテンポの持ち主で、ベートーヴェン/第九交響曲をオーケストラと合唱を別々に録って、
あとで編集でくっつけていたとのことです。

ご覧のとおり、1年経ってもまったく同じテンポ、内容になっております。

ベートーヴェン/交響曲第9番ニ短調作品125「合唱付き」

ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
(録音:2015/6/18 00:50:15)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414684007...

ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
(録音:2016/4/8 01:50:34)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315794456...

仕事が無くても、ヤフー知恵袋さえあれば何も悩む必要は無いみたいです。
↓...