ここから本文です

朝したメイクを帰宅後すぐ落としたいのですが、なんだかんだで結局 遅くなります...

ham********さん

2008/12/2620:16:11

朝したメイクを帰宅後すぐ落としたいのですが、なんだかんだで結局
遅くなります。みなさんはいつ落していますか?
帰宅後すぐですか?(メイクだけでお風呂は後)
お風呂に入る時ですか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buy********さん

2008/12/2620:18:29

私はすぐ取りますね。

シート状ので、ササッととって楽になってから、ご飯など食べて、で、お風呂で丁寧にとりますね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2008/12/2620:32:11

なるべく早めに落とすようにしています。マンダムのローションで拭き取りして、お風呂ではアクセーヌでクレンジングします。