ここから本文です

ヤフオクで↓自転車の落札を検討中ですが、 専用の工具がないと組み立てはできない...

tot********さん

2019/12/710:19:40

ヤフオクで↓自転車の落札を検討中ですが、
専用の工具がないと組み立てはできないで
すか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s704307424

文章がオカシイので、中国人かもしれません。
私は、落札しない方向で検討中ですが、あなた
でしたら、どうしますか?

その理由もお願いします。

補足皆さんの回答のおかげで、購入しないことに決めました。
背中を押して頂き、ありがとうございました。

閲覧数:
82
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2019/12/711:38:17

これ、MTBというより、街乗りのお子様用ですよ。
24インチの、ハードテイルみたいだし。
小柄な方が、街乗り用か子供用に買われるのかもですが、私だったら絶対買いません。
粗悪品の場合、怪我したら大変ですから。
組み立て云々の前に、そのへんの心配をなされたらいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1105:58:32

少しでも不安を感じたら買わない、これに尽きます。

exg********さん

2019/12/716:15:44

他の出品を見ると、入札者のIDに似かよったIDが多く、最初の入札が入ると引き上げている様に見えます。

とてもじゃないが、入札する気にはなりませんね。

bikeさん

2019/12/714:22:21

台湾なら買ってもいいかな。

ito********さん

2019/12/714:17:10

理由は、貴方と同じです。

kaw********さん

2019/12/713:07:17

ゴミ買う奴がどこにいる?