ここから本文です

今こそロミオとジュリエットを再演すべき時だと思います。 礼真琴・舞空ひとみ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/710:45:58

今こそロミオとジュリエットを再演すべき時だと思います。

礼真琴・舞空ひとみペア
彩風咲奈・潤花ペア

ぴったりなコンビがそろっています。
再演はありえますか?

閲覧数:
310
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/12/718:28:18

やってほしい。てか、再演するとここで教えてもらってからずっと信じてます。
こっちゃんのロミオ絶対に素敵です。
咲奈は少し歌が心配なのでこっちゃんでお願いしたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/722:17:42

    こっちゃんロミオ人気ですね!
    ロミジュリはたぶん一度やったら版権代を消化するために色んな組でやると思うのでこっちゃん以外にもやる組があると思うんですよね!

    たまきちでもあるかもしれませんね…

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/713:48:14

再演をするとしたら星組の方が可能性は高いかと思います、質問者様があげた彩風さんペアはお二人とも顔が大人びているので流石に16、7歳の役が似合う気はしないというか……。
あと雪組はまだ現トップコンビの退団と次期の発表がされてないので可能性はかなり低いですね、潤花さんと宙組で抜擢が続いている夢白さんがトレードする可能性もありますし。

nor********さん

2019/12/713:41:33

しばらくスカステも放送してないし版権の都合で今はできないだけでしょうかね?人気演目ですしチケット難も予想されるので必ずやるでしょう。ことで観たいのは当然ですが愛のティボルト面白そう。ベンボーリオは前のショーの独唱良かったので天寿さんで。乳母は順当ならはるこでしょうが思いきってせおっちなんかどうでしょう?
一度版権移ると続けて上演されますが....咲よりもありがピッタリかなあ?

mew********さん

2019/12/713:29:47

星組ですると思います。
発表までに時間はありますが、やります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/711:50:39

歌劇団がGOサインだしたら再演するとおもいますよ。
梅芸版がもう再演しないとおもうから(大野が芸能界引退)
https://www.umegei.com/romeo-juliette/
そっちに権利うつる心配もないし。

来年前半は小池先生がワンス~やるから、後半に演出するかどうかですかね。

2019/12/710:50:04

宝塚は遠いので。ね。。。。映画にしてね
あなたでもいいです