ここから本文です

私は、前屈時に手が地面につかなかったり、開脚で90°以上開かなかったりと、柔軟性...

アバター

ID非公開さん

2019/12/711:23:03

私は、前屈時に手が地面につかなかったり、開脚で90°以上開かなかったりと、柔軟性が皆無です。

毎日ラジオ体操したりと色々やっているのですが、どうしても柔軟性を獲得出来ません。

効果的に柔軟性を獲得する方法がありましたら、御教授願います!!
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/12/1409:15:06

ストレッチ本を一冊買って、風呂上がりに毎日1時間ほどストレッチやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa1********さん

2019/12/1409:12:56

ラジオ体操では効果は今一つでしょうね。

ストレッチ系の柔軟体操を工夫してみましょう。

無理せず少しずつ前進してください。