ここから本文です

Snow Manって、見た目の身長と実際の身長が合いませんよね?何故ですか?

lvzmwn1997さん

2019/12/715:25:27

Snow Manって、見た目の身長と実際の身長が合いませんよね?何故ですか?

渡辺翔太と宮舘涼太は、二人とも身長180㎝には見えます。とてもでかく見えるのに、実は佐久間大介の次に小さい、172㎝と173㎝しかありません。実際は何故かチビになっています。
阿部良平は、グループの中でも小柄に見えます。身長は、170もないように小さく見えます。なのに、本当は身長178㎝もある、高身長です。全然そうは見えないのに、岩本照の次に背が高くなっています。
目黒蓮も、身長175㎝に見えるのに、本当は184㎝とでかくて、何と岩本照よりも背が高いです。
このようになっています。なので、正しい身長は本当はこうですよね?岩本照がラウールの次に一番背がでかく、その次が身長180㎝の、宮舘と渡辺となっています。そして阿部良平は、佐久間大介と同じぐらい背が低く、身長168㎝となります。後は、目黒が岩本よりでかいのも、納得できません。岩本は、グループで一番背が高くないといけなかったのです。センターとして。でも、ラウールに抜かされるのは仕方がないとして、二人も岩本よりでかい人がいてはなりません。なので、目黒は175㎝ってことでいいですよね?
理想は、ラウールと岩本がツートップで背が高くてセンターで、その次ががたいの良い宮舘と渡辺。そして中ぐらいが、目黒に深澤に向井。そしてチビが、佐久間と阿部。

閲覧数:
4,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/907:32:04

テレビを通すと、顔の大きさ、肩幅の広さで見た目がかわるんじゃないでしょうか?
私も舘さま大きいと思ってましたし、渡辺さんは深澤さんより大きく見えました。
向井くんは関ジュでは大きく見えましたが、SnowManでは小さいのであれ?って不思議に思えました。
180超えが3人もいたら映えますね。

「宮舘涼太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaさん

2019/12/716:26:16

低く、高く"見える"というのは靴の高さや衣装の影響でしょうね。

そしてセンターが1番高身長でなくてはならないというルールはありません。

ラウールはもちろん、目黒もまだ少しは伸びそうですが、あなたの期待している岩本はもう大幅に伸びません。