ここから本文です

神奈川大学の給費生(一般合格含め)の河合塾の合格最低偏差値ってどのくらいです...

nfi********さん

2019/12/718:42:57

神奈川大学の給費生(一般合格含め)の河合塾の合格最低偏差値ってどのくらいですか?

また、給費生としての選ばれる方々の偏差値が早慶くらいとお聞きしたのですが、本当ですか?

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/12/803:32:27

給費生合格しましたが、偏差値は60前後でした。
(内訳:国語60、英語55、政治経済70くらい)

英語の配点が他の科目と同じなので、
英語の配点が高い上位私大と違って、
国語、社会科も活かせます。

上位私大志望の人は英語に力を入れていることが多いので、
国語、社会科が得意な人は相対的に有利かもしれません。

英語に一番力を入れている場合は、そういう枠の中で戦うことになるので、
そこでの合格は早慶レベルの人も多いと思います。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bew********さん

2019/12/815:18:55

早慶レベルです

xdt********さん

2019/12/720:29:10

早慶上理に余裕で合格出来るレベル