ここから本文です

社会人からほぼ初心者でも

アバター

ID非公開さん

2019/12/718:44:21

社会人からほぼ初心者でも

シングルスで試合に出れるのは
以下のうちどれですか?

(ダブルスではなく)

・バドミントン
・テニス
・スカッシュ

お返事待ってます。

バドミントンは社会人だとシングルスは少ないと聞きますが本当?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/719:40:42

どれでも出ることできるけど

確かにオープンのシングルスは少ないですね
基本的にダブルス出来ればシングルできるんで

ほかの競技でも同様で
シングル単独の大会は少ないですね
スカッシュの場合は逆にシングルの方が多い感触ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

編集あり2019/12/1213:45:59

バドミントンをやっている者ですが、社会人からならダブルスの試合がメインです。

学生の場合はシングルスもありますよ。

ちかごろは混合(ミックス)ダブルスの試合もありますので、バドミントン楽しいですよオススメです。