ここから本文です

宝塚のチケットについての質問です。 来年の梅田芸術劇場での公演のチケットを...

mys********さん

2019/12/718:47:39

宝塚のチケットについての質問です。

来年の梅田芸術劇場での公演のチケットを知り合いの人に手配してもらって購入したところ、名義が塗りつぶされていました。
最近チケット転売等への規制

が厳しくなったと聞きましたが、入場できるのでしょうか。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/12/721:56:36

正規ルートで購入されたチケットなら、
問題ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/1220:28:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000009-jct-ent

とりあえずジャニーズ事務所もここまで徹底し始めました。
知り合いの人に手配とありますが、
その「手配」が売買サイトであった場合は、あなたが直接頼まなかったとしても
不正にはちがいないんです。