ここから本文です

250万円の車をローンで購入する際、あなたなら月々いくらで返済していきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/719:14:13

250万円の車をローンで購入する際、あなたなら月々いくらで返済していきますか?

月の収入、支出も教えてください。

補足一括で買うという回答はなしでお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ShiroOniさん

2019/12/719:27:16

月16(最低)
支払4以下かな。
60ヶ月のフルローン

ボーナスはあんまり当てにするとろくな事がないのをリーマンショックの時に経験してるので、
なるべる月々でがんばる。無理のない程度で。

その場合、家6、衣食住4、2自由
車のローンがある間は貯金は諦めてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/12/723:03:49

mai********さん

2019/12/722:25:35

手取りの5%未満、ボーナス10%未満、です。
70%は飛んで行きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/12/722:10:11

手取り給料の1割までかな?ボーナス払いはしない。

neo********さん

2019/12/722:03:00

車のローンは月に一万円以内にしたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/12/721:48:40

頭金に100万円か200万円くらいは入れたいです。
前車の下取り価格でそのくらいは相殺できるかもしれません。
そすっと残りをローンで50万円くらいになるので、返済は月々2、3万円ですかね。
なんせ決まった収入はないニートなんで。