ここから本文です

氷川きよしさんが限界突破してロン毛で驚きましたが昨日の20周年を振り返りながら...

アバター

ID非公開さん

2019/12/719:31:22

氷川きよしさんが限界突破してロン毛で驚きましたが昨日の20周年を振り返りながらの徳光さん司会の特番を見ていて昔の歌唱シーンの髪型が20代の若さなのに正当派の髪型で今振り返るとオジサンに感じ、自分らしくと打

ち出した氷川さんが理解できました。当時は男らしいとおもってみてましたがロン毛や仕草が見慣れた今は当時が野暮に見えてきました。対象が高齢者だから正に氷川きよし像だったのかと再認識しました。あくまでも会社側の虚像だったのですね。

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/12/721:14:55

見てました。
師弟関係、上下関係も厳しいですしね、演歌は。
職人なら40くらいで一人前になってお店を持ったり継いだりするから、お師匠さんに認められたんじゃないでしょうか。
まさに不惑のステージですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/809:18:58

    時代の変遷を見つめられていて。素晴らしい。氷川きよしさんて。有り難う御座いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 12:03:16

努力無くして栄光なしですね。有り難う御座いました。ベストアンサーに選ばさせて頂きました。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/12/721:12:10

事務所が、中高年の女性向けにそんなイメージで売って来ただけだと思います。
今は、自分らしさを出せてイキイキしてるように思います。
松村さんと復活したのをきっかけに、今はハッピーオーラが出ていますね。
恋愛が充実すると、こうも変われるのか?って思う。

yum********さん

2019/12/719:33:13

いまは、自分らしく頑張ってますね。