ここから本文です

立命館 法学部志望ですがぶっちゃけここを出てもそれほどいい未来はないのでしょう...

iac********さん

2019/12/800:00:13

立命館 法学部志望ですがぶっちゃけここを出てもそれほどいい未来はないのでしょうか?

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1417:55:20

いい未来って何ですか?学歴は良いに越したことはないけど、人間関係に恵まれたり、健康であったり、イケメンであることも大事なことです。立命館の法学部も学歴からしたら上位20%には入ります。準一流企業や地方上級公務員で課長くらいにはなれるでしょう。学歴フィルターで弾かれる企業はごく一部です。就職では関関同立、マーチの中の差はほとんどありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/12/1306:51:38

腐っても関西私大の法学部二番手だから
立命館は元々法学校だったことを鑑みても◎