ここから本文です

このドラムソロ、思わず笑ってしまいませんか?

Wind Dreamerさん

2019/12/809:59:31

このドラムソロ、思わず笑ってしまいませんか?

https://youtu.be/nxKYZ5g4D44

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/12/811:59:24

いつものブライアンティッシーですね。

このドラムソロならどうですか?

https://youtu.be/_WRrIQj-nZQ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/815:57:11

たしかにwこれなんかどうですか?趣味じゃないですか?
https://youtu.be/ldFk6_0AdgI

tom********さん

2019/12/811:59:50

笑いなら、
このぐらいの古典ネタも欲しいところです。
https://youtu.be/VT2OQ5EcYHo?t=122